HOME > お知らせ > 4ページ目

お知らせ 4ページ目

営業を再開しました。

本日より営業を再開します。

・マスクの着用
・手指のアルコール消毒
皆様のご協力をよろしくお願いいたします。

また、テラス席のご利用・テイクアウトを推奨しております。

【重要】休業期間を延長します。

政府より緊急事態宣言を全国で5/31まで延長、茨城県では外出自粛要請・休業要請・その他の措置について5/17まで維持することが発表されました。

これらを受け5/17まで休業期間を延長することにいたしました。

ご不便・ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

【重要】ゴールデンウィークは休業致します。

「大型連休いばらき観光ロックアウト宣言」に従って休業いたします。

営業再開は5/7を予定しておりますが、今後の状況も踏まえて判断いたします。
ホームページ・Facebook・Instagramで告知しますのでご覧ください。

お客様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解・ご協力をよろしくお願いいたします。

【重要】現時点での営業について

当店では4/4からテイクアウト中心の営業をしておりますが、4/22に以下の発表がありました。

・筑波山の市営県営駐車場の閉鎖
・シャトルバスの全便運行休止
・筑波山登山自粛要請

これらを受け、さらに縮小営業をしております。

以下、変更点
・営業時間を「11時~17時」までと短縮。
・店内でのご飲食は基本的にご遠慮いただきます。
・ご注文・お会計はグループごとに代表者1名の方にお願いいたします。(個別会計はご遠慮下さい)
・入店時のマスクの着用にご協力ください。

5/6まで縮小営業を継続します。ご理解・ご協力をよろしくお願いいたします。

臨時休業のお知らせ

本日大雨予報により休業させて頂きます。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い申し上げます。

【重要】縮小営業のお知らせ

茨城県からの外出自粛要請を受けまして
本日から24日まで、テイクアウト主体の縮小営業の対応をさせて頂きます。

 
詳細はこちらのブログをご覧ください。


3月の営業予定

ただいま筑波山では「筑波山梅まつり」絶賛開催中です。



 

今月は定休日なしのノンストップ営業です。

また、今月の金曜日は「ぷにの家」飯塚さんとのコラボ企画でワークショップを開催します。
詳しくは日升庵のFacebookをご覧ください。

2月の営業予定






今月は2/15から「筑波山梅まつり」もスタートいたします。今年は暖冬のせいか、開花も早いです。
開花状況など、どんどん発信していくのでぜひチェックしてみてくださいね!

2/28を皮切りに4/3までの毎週金曜日(祝日を除く) 「ぷにの家」さんとコラボ企画のワークショップ を開催いたします。
詳細は追って発表しますので、もう少しだけお待ちください。
 
 

年末年始の営業予定

直前になってしまいましたが、年末年始の営業予定のご案内です。





お正月期間は簡易メニューによる営業になります。参拝の際にぜひお立ち寄りください。

本年も誠にありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いいたします。

【更新】筑波山周辺のおすすめスポット

筑波山周辺、茨城県内のおすすめスポットをご紹介しています。
お店からの距離もすぐわかるようになりました!


<<前のページへ12345

アーカイブ

CAFE日升庵
筑波山の楽しみ方
筑波日和
スタッフブログ

アクセス