HOME > お知らせ > 2ページ目

お知らせ 2ページ目

7/17,18 GFB'21(つくばロックフェス)出店について

7/17,18は昨年に引き続き、GFB'21に出店させていただくことになりました。

週末は店長不在となりますので、一部メニューを絞って営業させていただきます。
若いスタッフのみでの営業となり至らない点もありますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
また、お煎餅手焼き体験はお休みさせていただきます。あらかじめご了承くださいませ。

GFB'21に参加される皆様は会場でお召し上がりいただけると幸いです。お待ちしております。

7月の営業予定

今日から7月!2021年も後半戦スタートですね。
イベント出店や、四連休により少し変則的な営業予定となっております。



7/17・18はイベント出店(GFB'21)に伴い店長が不在です。若いスタッフのみで営業しますので至らない点もあるかと思いますがご理解のほどよろしくお願いいたします。その為メニューを絞って営業させていただきます。また、お煎餅の手焼き体験はお休みです。あらかじめご了承くださいませ。

その他臨時休業の可能性もありますので、ご来店の前にSNSなどをご覧になってご来店くださいませ。お手数をおかけしますがよろしくお願いします。それではお店でお待ちしております!

臨時休業のお知らせ

おはようございます。店長とみーです。
 
当日のご案内で大変申し訳ございません。
娘(9ヶ月)の体調不良の為、6/4まで臨時休業とさせていただきます。
週末には営業再開できると思いますので、ご理解ご協力の程よろしくお願いします。

駐車場について

当店では専用駐車場を設けておりません。
お客様のご負担にて近隣の有料駐車場をご利用いただくようお願いしております。
尚、隣接する月極駐車場への無断駐車や近隣の路上駐車に関して一切の責任を負いません。

※市営駐車場ご利用時のキャッシュバックサービスは、誠に勝手ながら2021年5月末日をもって終了させていただきました。ご理解のほどよろしくお願いいたします。

ご負担いただき申し訳ございませんが、その分一層のご満足をお届けできるようスタッフ一同努めてまいります。

6月の営業予定

週明けには6月がスタートします。あっという間に2021年も折り返しの月に入りますね。
来月の営業予定です。天候などにより臨時休業の日もあるかと思います。
SNS等をご確認の上ご来店くださいませ。


 
土日祝のランチタイムはご予約満席によりご案内できない場合がございます。
スムーズなご案内・提供のためにもお手数をおかけいたしますが、ご予約を推奨しております。
また、当日のWEB予約は混雑時に確認できませんのでお電話にてお願いします。

お煎餅手焼き体験再開します!

GW後からお煎餅手焼き体験をお休みしておりましたが、生地の準備が整いましたので再開いたします。

土日祝にご希望の場合は、必ず事前にご予約の上ご来店いただきますようお願い致します。
特にランチタイム等は予約満席をいただく日もございますのでご協力お願い致します。

しばらく煎餅手焼体験をお休みします。

GW期間中はたくさんのお客様にご来店いただきありがとうございました。

たくさんのお客様に体験していただき煎餅生地在庫がなくなってしまったため、製造できるまでの間体験をお休みさせていただきます。
再開時にはまたお知らせいたします。

お煎餅手焼き体験は事前予約をお願いします。

お煎餅手焼き体験をご希望のお客様は事前にご予約をお願いいたします。

体験できるお席が限られており、またGW期間中はすでに予約受付を終了した日にちもございます。
混雑時には提供できない場合もございますので、ご理解ご協力をお願いいたします。

GW期間の営業予定

GW期間中の営業予定のお知らせです。



4/29〜5/5は7日間ノンストップで営業いたします。
その前後にお休みをいただき通常と違う営業スケジュールになりますのでご確認をよろしくお願いします。

レイアウトも縮小し、席数も限られております。スムーズなご案内のためにご予約をオススメしております。
既に日にちによってはランチタイムのお席が埋まってきております。
食べログなどのweb予約も行っておりますが、営業中の当日予約は対応できません。当日にご予約の際は電話にてよろしくお願いします。
また季節柄と立地上、換気の際どうしても虫たちが入ってきてしまいます。ご理解の程よろしくお願いします。


昨年から繰り返しのお願いになりますが、 "感染予防対策へのご協力"をなにとぞよろしくお願い致します。
ご協力いただけないお客様の入店はお断りいたします。
・入店時のアルコール消毒、マスクの着用を徹底しています。
・人数制限を行なっております。満席の場合は店内ではお待ちいただけません。
・5名以上の団体のお客様のご来店の場合は、各テーブル4名以下に別れてご案内しております。ご配慮、ご協力よろしくお願いします。
・体調不良のお客様の来店はご遠慮ください。
・お食事中以外のマスクの着用にご協力ください。
・定期的な換気をしております。

それではお店でお待ちしております!

5月の営業予定

早めに5月の営業予定のご案内です。GW明けの5/6.7(木金)で連休をいただきます。
また今週4/28(水)はお休みですのでお間違えのないようにお気を付けくださいませ。



GW期間中はランチタイムの予約が埋まってきており、混雑が予想されます。
ご来店予定のお客様はご予約をオススメしております。ぜひご検討ください。


<<前のページへ12345

アーカイブ

CAFE日升庵
筑波山の楽しみ方
筑波日和
スタッフブログ

アクセス