HOME > お知らせ > 3ページ目

お知らせ 3ページ目

4/18は臨時休業です。




週末の臨時休業のお知らせです。

4/18(日)は都合により臨時休業とさせていただきます。
直前のご案内となり、ご予定されていたお客様には大変ご迷惑をおかけします。

ご理解のほどよろしくお願いいたします。

4月の営業予定



明日から4月。新年度が始まりますね!
月間営業予定はこちらです。

GW直前の水曜日はお休みをいただきますので、お間違えの無いようにお願いいたします。
土日はランチタイムが予約で埋まることも増えてきました。小さいお店ですのでぜひご予約の上お越しくださいませ。

1月の営業予定

今月の営業予定のご案内です。



都合により通常の金曜定休だけでなく変則的な営業日になります。
ご来店予定の皆様にはご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

⚠️感染予防対策について⚠️
昨年より継続してご案内しておりますが、引き続きご協力をよろしくお願いします。
入店時に設置してあるアルコールを使っての手指消毒は必須です。また来店時のマスク着用もよろしくお願いします。 当店はこのルールを徹底しております。 ご協力いただけないお客様は入店をお断りします。
同時に入店制限も行なっており、満席の場合は店内でお待ちいただくことができません。寒い中大変申し訳ございませんが、ご理解くださいませ。

スムーズなご案内の為にも特に土日祝のランチタイムはご予約をオススメしております。

それではお店でお待ちしております!

年末年始の営業予定

年末年始の営業予定のご案内です。





年内は12/30(水)の15:00まで(L.O14:00)、年始は1/1(金)の7:00から営業予定です。

毎年恒例となっておりました大晦日のオールナイト営業はお休みいたします。
また、年始の1/4までは特別営業とさせていただきます。状況により、1/5も特別営業といたします。

ご来店予定のお客様にも感染予防対策を徹底していただき、ご協力いただけない場合は入店をお断りいたします。
また混雑が予想されますのでペットの同伴の店内利用はご遠慮ください。お煎餅手焼き体験はお休みします。
ご予約受付も停止しておりますのでご了承くださいませ。

色々とご不便をおかけしますが、この状況下皆さまのご理解ご協力をよろしくお願いします。

12月の営業予定





師走になりましたね。
10,11月の観光シーズンは特にたくさんのお客様にお越しいただきありがとうございました。

今月の営業スケジュールです。17,18を連休とさせていただきます。
時勢柄、予定変更の場合もございますのでご了承くださいませ。

年始営業については今後の状況を見て判断させていただきます。

今月もよろしくお願いいたします。

【お客様へのお願い】

当店はcafeとして営業させて頂いておりますので、原則として
”持ち込みのご飲食はお断り”をさせて頂いております。(乳幼児の飲食は別)

最近、「ダメなんですか?」とよく聞かれますが、どうしてもと言う場合にはテイクアウトして頂くか、持ち込み料として300円頂いております。
コロナ対策で本来の席を減らして営業させて頂いている為、席数も限られています。
「休憩所」だったら良いのですが...「飲食店」ですので、ご了承下さい。
サイクリングや登山の方へのマイボトルへ氷水の補充は今まで通りフリーで行っておりますので、お気軽にお申し付けください。

Youtubeに動画がアップされました

勝手につくば大使のチャンネルにYoutubeに動画がアップされました。



今年の夏にオープン予定のゲストハウスやおすすめメニューについて取材していただきました。
ぜひご覧になってください。こちらから動画へ。

スタッフの熱中症対策について

コロナウイルスの予防対策で、マスクを着用させて頂いておりますが、熱中症の危険が増してしまいました。

申し訳ございませんが、スタッフの熱中症対策のため接客時以外のマスクの着用を緩和させて頂きたいと思います。
詳しくはこちらのブログ 

なおスタッフは全員出勤前に検温を実施しており、体調管理に万全を期しております。

何卒ご理解いただけますよう、よろしくお願いいたします。


ブログを更新しました。

昨日と比べて気温もあがりましたね~、本日のブログを更新しました。

最新の記事をチェック

6月の営業予定

今月は通常通り金曜定休となります。



悪天候など、臨時休業の場合には事前にお知らせいたします。


<<前のページへ12345

アーカイブ

CAFE日升庵
筑波山の楽しみ方
筑波日和
スタッフブログ

アクセス