HOME > ブログ > メニュー > ももメニューはじまりました。

ブログ

< Prev  |  一覧へ戻る

ももメニューはじまりました。

もう初秋なのですが、まさかの "ももメニュー" が始まりました。




福島県産の白桃と黄桃を贅沢に使用し、砂糖とレモンだけを使ったオーガニックシロップ です。
数量限定で売り切れ次第終了になりますのでお早めにどうぞ!
今年は夏の盛りにやれなかった、かき氷もちょっとだけご用意してます。毎年日升庵のかき氷を楽しみにしてくださってる皆様、お待たせしました。

ぜひお試しください!!

カテゴリ:

< Prev  |  一覧へ戻る

同じカテゴリの記事

2019/01/12

自家燻製厚切りベーコン

自家燻製の厚切りベーコン です。 2018秋の限定メニューからレギュラーメニューに昇格したスモークベーコンバーガー ぜひお試しください! 120gのパティにプラスして燻製した...

続きを読む

2018/07/12

かき氷 やってますよー!!

こんにちは!日升庵よりきっしーです!! 連日暑い日が続きますね。筑波山はくもりながら気温は28℃ほどあります。蒸し暑い>_< 昨日の夜はつくば市内は雨と雷がすごく、本日は...

続きを読む

2018/01/28

完熟おとなのはちみつ梅ゼリー

    おはようございます。パティシエとみーです。 本日の筑波山は曇り. 気温は2℃くらい。さむいです、、、 梅まつりに向けて試作していた商品が完成しました! ...

続きを読む

2017/10/03

筑波山ジオコロッケ販売開始します!

日升庵では、「筑波山ジオコロッケ」の提供を始めました! 筑波山の形をしているだけではなく、筑波山の地層、花崗岩と范れい岩をモチーフに、地元の食材を贅沢に使った二色のコロッケになっています! ソース...

続きを読む

2016/07/23

ちょっとすごいコーヒーあります。

日升庵では、スローコーヒーさんの「ちょっとすごいコーヒー」が飲めます。 エクアドルのジャングルの中で、森林・無農薬栽培の高品質なコーヒー豆になります。 自然豊かな土壌で、アボガドやバナナなどと...

続きを読む

CAFE日升庵
筑波山の楽しみ方
筑波日和
スタッフブログ

アクセス