ブログ

カシマスタジアム出店!

先日の7/20はカシマスタジアム 18:30キックオフのサガン鳥栖戦にて屋台出店させていただきました。





僕はお店でお留守番でしたが、ヒゲのオーナーが頑張りました。アントラーズ大好きなので行きたかったな...来年は僕に行かせてくださいね!
お店でアントラーズキャップを被り、気持ちは共に戦いました!!

さて、ハンバーガーは去年の倍の限定数100個となりましたがたくさんの皆さまにおこしいただきありがとうございました!

 



 
併せて常陸織田米を使用した手焼き煎餅も販売しました! G20つくばサミットでも使っていただいたお煎餅です。
醤油、塩、七味、ざらめの4種類をご用意しており、個人的にオススメはざらめです!






皆様のところにお邪魔して新しい皆様に知っていただける機会をいただけてすごくうれしく思います。
ぜひ筑波山でもお待ちしております!!

過去の記事

全て見る