ブログ

はじめてのトレラン

こんにちは、日升庵よりきっしーです。

 

本日、「はじめてのトレラン」といういイベントが行われていまして、参加者のみなさまの休憩にとお店にお立ち寄り頂きました(^^)

初めての方向けのイベントということで走り方など初歩的なことから教えてくれるそうです。



 

スポーツアロマサロンさんとナキネさんとのコラボイベントで、最初は1人の方向けて行うつもりだったそうですが、せっかくならとイベントとして立ち上げたそうです。
今後も定期的に開催されるかもということで、次回が楽しみです。

 

次回は僕も参加しようかな^_^

 

スポーツアロマサロンさん➡️こちら
ナキネさん➡️こちら
のフェイスブックページ是非チェックしてみてください。




 


過去の記事

全て見る