ブログ

手ぶらでOK!!春の筑波山ガイドツアーのお知らせ!!(終了)

寒い季節を抜けて、やっと春らしくなってきました。

日升庵では、筑波山の魅力をもっと身近に感じて頂きたいの思いで、

筑波山を登りながらのガイドツアーを企画しました。

今回、筑波山の歴史や、登山の注意点、楽しみ方などの説明をしながら、山頂を目指します。
山頂ではsnow peakを使用してのコーヒーと軽食をご提供します^^
初心者の方にも参加して頂きたいので、荷物などはこちらで運びますので、手ぶらでOK!

そして、今回、八郷のゲストハウスjiccaさんも協力してくださいました。

「参加したいけど、家からだと、ちょっと朝の集合に間に合わないなぁ。」なんて方でも安心の

一泊3000円で泊まれるjiccaさんでは、

参加される方の朝の朝食無料でのサービス(通常400円)をしてくださいます。

15日までにご予約の方限定になりますので、予約の時にお伝えください。

気になる方は、チェックしてみてください!

http://jicca-gh.com

ご興味ある方は、facebookページの参加ボタンぽちっとお願いします!
https://www.facebook.com/events/554505324713914/

【内容】
山頂での食事、珈琲、
日升庵での手焼き体験、ドリンクサービス

日時 2016年4月18日(月)9:00~
集合場所 日升庵
(人数によっては、8:30につくば駅までのお迎え有り)

参加費 お一人様4000円 お友達と一緒で3800円
募集人数 10人前後 最低催行人数5人

持ち物 トレッキングシューズ 帽子 タオル (着替え・レインウエア)
軽く雨がしのげるレインコートはお店側で用意します。

タイムスケジュール

8:30 つくば駅(希望者)
9:00 日升庵 (簡単な説明30分)
9:45 筑波山神社参拝 (登山開始)
12:00頃 山頂到着 (食事休憩)
13:00  下山開始
15:00頃 日升庵到着 (手焼き体験・ドリンク付き)
16:00  解散

下りのバス時刻
16:10
16:40
17:10

過去の記事

全て見る