ブログ

クラウドファンディングのご案内

こんにちは。パティシエとみーです。

本日の筑波山は晴れ。
気温は22℃くらい。湿度は71%。

今日は吹き抜ける風が気持ち良いです。



本日はクラウドファンディングのご案内です。


以下公式サイトより抜粋


「新型コロナウイルスに負けない!筑波山観光地応援プロジェクト」
 
都心からのアクセスもよく、気軽に登山を楽しめる筑波山は、これまで多くの登山客や観光客の皆様をお迎えしてきました。
しかし、今般の新型コロナウイルス感染拡大の影響により、最も多くの賑わいをみせるはずだったゴールデンウィークにも今年は多くの観光事業者が営業の自粛を行いお客様をお迎えすることができませんでした。

緊急事態宣言が解除されましたが、まだまだ先は見えません。解除後も県をまたいでの人の移動については当面一定の自粛が求められています。
このような状況を乗り越えるため、また筑波山に行ってみたいと思ってくださる方、これから筑波山に行ってみたいという方など是非皆様から実際のご来訪に先立ちご支援をいただければと考えこのプロジェクトを立ち上げました。

筑波山の観光地を応援するために、「筑波山観光地応援チケット」をご購入いただき、ご支援いただいた方には、感謝の気持ちを込めて、支援金に2割を上乗せした金額のチケットをお送りさせていただきます。チケットは今夏8月1日から来年2月28日まで使用することができます。

 
これから迎える未来の筑波山に笑顔が沢山溢れるように、どうか皆様の応援をお願いいたします。
 
そして、「筑波山観光地応援チケット」を使って筑波山に遊びに来てください!


詳しくはこちらをご覧ください。
https://readyfor.jp/projects/tsukubasan-ouen
それではお店でお待ちしております!

 

 

過去の記事

全て見る