ブログ

筑波山 もみじ祭り!

だんだん、日が短くなってきました。すっかり秋ですね。

11月1日から筑波山では、”もみじまつり”が開催されます。

筑波山ロープウェイ、ケーブルカーの夜間運行。それに合わせて”もみじ”のライトアップ

そして、各お店での限定メニューなどなど、筑波山全体で様々な企画が目白押しです!

日升庵も、大人気の福来みかん入り”みよこの七味”を使った、ソーセージを限定で作らせて頂きます^^ 数量限定ですが、美味しいですよー!

そして、そして、そして!!!

お店のカウンターから夕日がめっちゃ綺麗に見えます!!(設計時、この夕日のためにカウンター席を作りました)

お店で珈琲を飲みながら夕日を眺めて、暗くなったらケーブルカーで夜の筑波山を楽しむデートコースは如何でしょうか^^

ついでに、おせんべいの手焼き体験もしちゃえば、楽しい思い出になること間違いなし!

「紅葉の筑波山。はじまります。」


過去の記事

全て見る