ブログ

【縮小営業のお知らせ】

こんにちは。
ヒゲのオーナーです。

 
桜も咲き、暖かくなって、お出かけ日和な今週末!
大事なお知らせをさせて頂きます。

先日、茨城県より、今週末の新型コロナウイルスによる外出自粛要請が出まして、日升庵としても今日から24日まで、テイクアウト主体の縮小営業の対応をさせて頂きます。

-期間中の対応-

・ご提供後、外のテラス席は開放致します。ご自由にご利用下さい。

・また、テイクアウトの箱代はサービスさせて頂きます。

・手焼き体験は基本、予約制で時間をずらして1組のみ、座敷席でご案内致します。

・入店時、手のアルコール消毒をお願いします。

・お会計時の直接の受け渡しを遠慮させて頂きます。

・定期的な換気をさせて頂きます。

・咳エチケットをお願い致します。

・スタッフのマスク着用をご理解下さい。


一時、休業する事も考えたのですが、他県のお客様が遠くから知らずに来て頂き、残念な思いをしてお帰り頂くのも申し訳ないと考え、感染のリスクを出来るだけ減らす方法を模索した結果、このような形になりました。

事態が収束したらまた元気にお店を再開致します。

ご不便をおかけしますが、ご理解お願い致します。

暖かくなって来たので、外で食べるハンバーガーも良いかも、めっちゃおすすめです!

 つくば道周辺の散策も気持ちいいですよー!

 つくば市にもめっちゃ桜の綺麗なスポットいっぱいあるんですよー!
 (外出自粛なければ、、、声を大にして言いたい!から書きます。笑)

過去の記事

全て見る