ブログ

とみーバカンス中です。

こんにちは。新婚旅行でバカンス中のとみーです。めちゃくちゃたのしんでます!


 
本日の筑波山はどうでしょう?
僕のいる伊勢はくもりです。

ずっと行きたかった伊勢神宮へお伊勢参りに来ています。
「おかげ横丁」などを見てたくさん勉強しております。


随一の観光地とあって、地元の観光に関わる人たちの活気やヤル気がすごい!
すぐには真似できないことだけど見習わないとな、、、
 
お店はヒゲのオーナーが頑張っております!
スイーツメニューは仕込み分がなくなったら終了になってしまいますがご了承くださいませ。

僕はお休みいただいてますが、お店ではオーナーがお待ちしております!!

過去の記事

全て見る