HOME > ブログ > スタッフ > カシマスタジアム出店!

ブログ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

カシマスタジアム出店!

先日の7/20はカシマスタジアム 18:30キックオフのサガン鳥栖戦にて屋台出店させていただきました。





僕はお店でお留守番でしたが、ヒゲのオーナーが頑張りました。アントラーズ大好きなので行きたかったな...来年は僕に行かせてくださいね!
お店でアントラーズキャップを被り、気持ちは共に戦いました!!

さて、ハンバーガーは去年の倍の限定数100個となりましたがたくさんの皆さまにおこしいただきありがとうございました!

 



 
併せて常陸織田米を使用した手焼き煎餅も販売しました! G20つくばサミットでも使っていただいたお煎餅です。
醤油、塩、七味、ざらめの4種類をご用意しており、個人的にオススメはざらめです!






皆様のところにお邪魔して新しい皆様に知っていただける機会をいただけてすごくうれしく思います。
ぜひ筑波山でもお待ちしております!!

カテゴリ:

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

同じカテゴリの記事

2019/08/17

平沢官衙遺跡の万灯夏まつり

本日は麓の平沢 官衙遺跡 にて "万灯夏まつり" が行われました。 10:00〜作品展示が開始されており、夕方からは和太鼓やソーランの披露があります。 ...

続きを読む

2019/06/15

ブルーベリーが採れました。

今年から日升庵のプロジェクトとして、ヒゲのオーナーをメインにブルーベリーを栽培しています。 栽培しているのはハイブッシュ種とラビットアイ種の二種類です! おもにハイブッ...

続きを読む

2019/05/19

フローズンブルーベリースムージー

本日の筑波山は快晴! 五月!アウトドア!さいこー!   気温も24℃くらいで湿気も少なくカラッと晴れています。 少し風もあるのでテラス席も気持ちいいですよ! &nbs...

続きを読む

2019/04/27

山の手ぬぐい屋さん

先日「山の手ぬぐい屋さん」 が納品に来てくださいました! どんどん人気になっている "てぬぐい筑波山の自然" 筑波山固有種を含む10種の動植物が描かれ、ミントグリーンとピンクの2...

続きを読む

2019/02/12

おとなの完熟はちみつ梅ゼリー

今年も2/16から筑波山梅まつりが開催されます。 期間中は”梅食”として、筑波山の様々な店舗で梅を使った限定メニューが楽しめるんです!! 当店では『おとなの完熟はちみつ梅...

続きを読む

CAFE日升庵
筑波山の楽しみ方
筑波日和
スタッフブログ

アクセス