HOME > ブログ > とみー > とみーの休日の話

ブログ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

とみーの休日の話

こんにちは。パティシエとみーです。
 
本日は定休日。筑波山は快晴。
 
仕込みがてらお店に来て、バーガーをテイクアウトして家族3人でピクニック中です。


 
場所は筑波山の麓の北条大池です。
やや散りはじめてはいますが、桜とバーガーが似合いますね!




 
ぜひ土日いかがでしょうか。来週は雨の予報も出ており、桜が楽しめる最後の週末になりそうですよ。


ピクニックの後はお世話になっている東京フードさんがキッチンカー出店をしてらっしゃるということで、研究学園駅前公園に行ってきました。


 
アイスショコラ、カカオフルーツオレ



そしてフレンチワッフルのホワイトをオーダー。


 
どれも美味しかったですが、特にフルーツオレは驚きました。パッションフルーツのようなトロピカルな風味と控えめな甘さのバランスが素晴らしくてゴクゴク飲めてしまう!
 
カカオの果肉の部分はレアですよね〜。フランスでの修行時代にビーントゥバーをやっていたので扱っていましたが、帰国してから久々に見ました。
いいなあ....うちもやりたい!笑
 
明日も出店していらっしゃるとのことですので、お近くの方はぜひ!

以上、激レアのとみーのプライベートブログでした。

カテゴリ:

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

同じカテゴリの記事

2021/05/02

明日はランチタイム満席です。

こんばんは。パティシエとみーです。   本日の筑波山は雨が降ったり止んだりと忙しい天気でした。 写真は雨上がりの11:00過ぎのもの。   連日たく...

続きを読む

2021/04/19

藤の花が咲いてます。

こんにちは。パティシエとみーです。 昨日は臨時休業させていただきました。ご来店予定のお客様にはご迷惑をおかけしました。   本日の筑波山は快晴。   気温は...

続きを読む

2021/01/19

猛烈な風が吹いています。

こんにちは。パティシエとみーです。 本日の筑波山は猛烈な風が吹いております。 飛ばされてしまうので、看板など出しておりませんが営業しております。 気温は6℃...

続きを読む

2021/01/13

雲海の上に富士山が見えました

こんにちは。パティシエとみーです。 本日の筑波山は霧→晴れ気温は10℃くらいまで上がって暖かくなりました。 今朝は麓が真っ白な霧。お店まで上がると霧を抜けて雲海...

続きを読む

2021/01/01

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。パティシエとみーです。 もう夜になってしまいましたが、改めて新年もよろしくお願いします。 今日は "丑パーカー" で気合い充...

続きを読む

CAFE日升庵
筑波山の楽しみ方
筑波日和
スタッフブログ

アクセス