HOME > ブログ > ひげにぃ > 【現時点での営業のお知らせ】

ブログ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

【現時点での営業のお知らせ】

こんにちは。ヒゲのオーナーです。
 
当店では4/4からテイクアウト中心の営業をしておりますが、4/22に以下の発表がありました。

筑波山の市営県営駐車場の閉鎖
シャトルバスの全便運行休止
筑波山登山自粛要請


これらを受け、さらに縮小営業をしております。


・営業時間を「11時~17時」までと短縮。
・店内でのご飲食は基本的にご遠慮いただきます。
・ご注文・お会計はグループごとに代表者1名の方にお願いいたします。(個別会計はご遠慮下さい)
・入店時のマスクの着用にご協力ください。


 
また以前よりお願いしております、咳エチケットやアルコールでの手指消毒も引き続きご協力ください。

元々24日まで様子を見て判断しようと思いましたが、まだまだ収束の流れは無いので、現段階で5月6日までは自粛を継続しようと思います。

皆様もお身体にお気をつけください。

カテゴリ:

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

同じカテゴリの記事

2020/05/27

筑波山観光地応援チケット

こんにちは、オーナーのヒゲです。 筑波山応援チケット始まりました! 県の観光地ロックダウンがかかったのに休業補償の対象じゃない観光事業者にはありがたいです。 筑波山に来る機会があった...

続きを読む

2020/04/18

【臨時休業のお知らせ】

【臨時休業のお知らせ】 本日大雨予報により休業させて頂きます。 ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い申し上げます。

続きを読む

2020/04/04

【縮小営業のお知らせ】

こんにちは。 ヒゲのオーナーです。   桜も咲き、暖かくなって、お出かけ日和な今週末! 大事なお知らせをさせて頂きます。 ...

続きを読む

2020/02/28

【メディア出演情報】千葉テレビ「シャキット」

こちらの投稿ご無沙汰しております。 ひげにぃです。 久しぶりのメディア情報です! 3月6日の千葉テレビ「シャキット」(朝の情報番組)に日升庵のハンバーガーがちょっとだけ写ります! 見れる地域の方はご...

続きを読む

2020/01/01

ひげです。あけましておめでとうございます。

こんにちは。オーナーのひげにぃです。   2020年になりました。今年は筑波山をさらに盛り上げるべく別のアプローチも考えております。 ご期待ください!   ...

続きを読む

CAFE日升庵
筑波山の楽しみ方
筑波日和
スタッフブログ

アクセス