ブログ

きっしーのゆるガーデニング①



こんにちは!日升庵のきっしーです。

お店の入り口前にこの何とも呼べない場所がありまして、雑草は生えてるし、レンガも途中までしかなかったりと。。。

とても素敵とは呼べないこの場所をなんかいい感じにしたく、「いっちょやってみるか」とドラゴンボールの悟空のように軽いノリでガーデニングを始めてみることにしました。

写真では分かりづらいですが、この場所はタケノコが生えてきたりするところでして、軽くスコップで土をつついてみましたが、根っこがはりめぐらしていたり石ころなどがいたるところにあったりとかなり手強そうです\(^o^)/
ワクワクします。笑

が、

「ゆるく」をモットーに、少しずつ進めていきたいと思ってます。
どうぞ期待せずに見守りくださいませ。


過去の記事

全て見る