HOME > ブログ > スタッフ > 下妻マルシェに出店させていただきました!

ブログ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

下妻マルシェに出店させていただきました!

こんにちは!!下妻マルシェよりきっしーです。

ゴールデンウィークが終わり、初めてむかえる休日の本日。
「サン・SUNさぬま 1周年記念フェア」にお煎餅の販売と手焼き体験のコーナーを出店させていただきました。

オープンから1年ということです。おめでとうございます!!




前回出させていただいた4月初めの砂沼周辺は桜満開でしたが、5月に入り季節は少し変わって今日はもう初夏を思わせる日差しでした。
時間があればこの時期の雰囲気を味わうべく砂沼をひと回りしてみたかったですが、本日はできずでした。今度また機会があれば砂沼をぐるりと歩いてみたいです。

今日もたくさんのお客様にお越しいただきました。どうもありがとうこざいました!!
 


カテゴリ:

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

同じカテゴリの記事

2018/05/19

きっしーのゆるガーデニング①

こんにちは!日升庵のきっしーです。 お店の入り口前にこの何とも呼べない場所がありまして、雑草は生えてるし、レンガも途中までしかなかったりと。。。 とても素敵とは呼べないこ...

続きを読む

2018/05/07

GW、たくさんのご来店ありがとうございました!

こんにちは!日升庵よりきっしーです。 ゴールデンウィーク期間中は大変多くの方にご来店いただきました。 本当にありがとうございました!! 僕はほとんど焼き場に立っていて、その場から離れ...

続きを読む

2018/05/06

【WEB掲載】TABI-LABOさんに掲載されました。

こんにちはー!ひげです。 ゴールデンウィークは普段より多くのお客様にご来店頂いてありがとうございます。 最近の土日は予約して頂けるとスムーズにご案内できると思います。 さて、 先日、TABI-LAB...

続きを読む

2018/04/08

新ドリンクメニュー

おはようございます。パティシエとみーです   本日より #新作メニュー が出ます! 「つくばのフローズンブルーベリー」 筑波山(産)のブルーベリー を使用したフローズンな...

続きを読む

2018/03/29

WEBサイトをリニューアルしました!

WEBサイトをリニューアルオープンしました! 今後ともよろしくお願いいたします。  

続きを読む

CAFE日升庵
筑波山の楽しみ方
筑波日和
スタッフブログ

アクセス