HOME > ブログ > きっしー > 約1年半の間でしたが、ありがとうございました!

ブログ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

約1年半の間でしたが、ありがとうございました!

こんばんは!
日升庵のきっしーです。


 
突然ではありますが、私きっしーは本日をもちまして日升庵を辞めることとなりました。
約1年半の間でしたが、ありがとうございました!
お店では主にハンバーガーを作る役割でしたが、ハンバーガーを召し上がったお客様の「うまっ!!」という声が聞こえた時や、帰りがけに「美味しかったです。」とわざわざお礼を言っていただけた時はとても嬉しい気持ちになりました。
 
ヒゲととみーとはたまにケンカになるなんてこともありましたが、お世話になりましたし、一緒に楽しい時間を過ごさせてもらいました。
2人には感謝しています!

これからもつくばにいますが、もし僕を見かけられた時はどうぞお気軽に声をかけてください!
今まで本当にありがとうございました!
そして引き続き日升庵をよろしくお願いいたします。



 

カテゴリ:

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

同じカテゴリの記事

2019/05/23

週末は暑くなるようですね

こんにちは! 日升庵よりきっしーです! 気温26℃。☀️   外の日差しは少し痛いくらいですが、 ジメッとしてないので、木陰に入ると心地よい涼しさが得られます。 店...

続きを読む

2019/05/16

早くも5月の半ばになりました

こんにちは! 日升庵よりきっしーです。   今日は暑いですが、いい天気ですね☀️ 早くも5月の半ばになりました。 先日、長い間ほったらかしになってしまっていた花壇にヒゲ...

続きを読む

2019/05/05

今日は子供の日

こんにちは! 日升庵よりきっしーです。   今日も筑波山は快晴☀️ 日差しの強さと比例して、地面に映る影は色濃くなってます。 田んぼ道で雲の切れ間を見つけると...

続きを読む

2019/04/28

大型連休始まってますね!

こんにちは! 日升庵よりきっしーです。   本日、筑波山は快晴☀️ 大型連休始まってますね。 筑波山神社は大変賑わっています!   それでは、本日も...

続きを読む

2019/04/03

りんりんロードから眺める筑波山

こんにちは! 日升庵よりきっしーです。   りんりんロードの筑波山口辺りでは桜が綺麗に咲いています!   サイクルラックやトイレもあるので、ひと休...

続きを読む

CAFE日升庵
筑波山の楽しみ方
筑波日和
スタッフブログ

アクセス